WANDA

上映終了に ギリ間にあった映画
ワンダ
私が生まれたころの映画で古いアメリカ映画
主演のバーバラ・ローデンさんが脚本、監督もしている
デビュー作で遺作

ヴェネツィア国際映画祭最優秀外国映画賞を受賞したのに
アメリカでは、当時いまいちだったよう

色んな有名な人たちが絶賛し、グッチの支援で修復
修復版はニューヨーク近代美術館で上映され大盛況だったそう

そんなことをラジオできいていて、えっ!見な!
と思って、すべり込んだのですが・・・

ちょ・・  わたしには・・・・
うーーーん  映画ってムズイ

気を取り直して、つぎいってみよー
つぎは、ジャン ポール ベルモンド !!
映画の神様に愛された男

傑作選があるのですよ
楽しみすぎる!!!

 

9月30日でテアトル梅田が閉館らしいです・・

WANDAが、最後になったかな。

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です