お花を贈る

生まれて初めて自分で選んで作って貰った花束。

友達の誕生日に。

生花って普段あまり意識してないけど、意外にお花屋さんって数無いんですね。

大型商業施設などには必ず入っているからその影響もでしょうか。

メインのお花を選んで、それに合わせるお花を選んで、緑の葉っぱを選んで、ラッピングを選んでリボンを選んで。

とても楽しい作業だなぁと。なんでこの年まで知らなかったんだろう。

先日私も誕生日を迎えたのでついでに自分にも薔薇買ってみました。

うん、圧倒的センスの無さにトホホですが、私も時々お花を部屋に飾ろうと!

ちなみにこの薔薇は5本で400円という破格なセット。

すごい悩んで単色のセットでなく混色にしたんですが、一番好みの左のスモーキーピンクの5本セットにすれば良かったなぁ。

次回リベンジです。

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です