登山部再び

久しぶりに友人と山登りを計画し、摩耶山へ。。
下界はいいお天気だったのに、、、
山頂はガスってて真っ白!

なんかゾンビとか出てきそう。。

本来なら摩耶山から穂高湖に行くコースだったのですが、視界が悪すぎて途中で断念しました。
で、もーこーなったら宴会だー!と山頂で毎度おなじみのチーズフォンデュ大会。

暑いし、季節的に合わないかな?と思いつつだったのですが、山頂は肌寒くて、チーズフォンデュで温まりました!

可憐なヤマアジサイも愛でつつ、今日のところは下山。

いつも山に登りたいんだか、山頂で宴会したいんだか分からない私たち登山部ですが
また秋に穂高湖リベンジしたいと思います!

とみんぐ
  • とみんぐ