にゅーふぇいす

最近、家族が増えました。

と、いっても人間ではなく、ハムスターのはなちゃんです!
娘にどうしても飼いたい!自分でちゃんとお世話するから!!と毎日言われ続け。。

とうとう根負けして飼ってしまいました。

 

始めはネズミみたいで苦手かも?と思っていたのですが、じーっと見ていると
忙しそうに常にせかせかするはなちゃんがかわいくて。。
昔遊んだシルバニアファミリーを思い出します!


うちはどうやら動物好きの家系のようで、実家では猫や亀、妹はハリネズミとハムスター、

我が家は犬とハムスター。。。

お世話が大変ですが、その分たくさんの癒しをもらってます。

 

そのうち家族で動物園でも開こうかな(^ ^)

 

 

とみんぐ
  • とみんぐ