猫と誕生日と私

猫マニアには外せないニャンニャンニャン(=^・^=)の日。スーパーにあやかって2揃えのスクショを撮ってみました。なんか爽快!縁起物だわ(笑) 写真のきれいなにゃんこちゃんはうちの子ではなくAimerのアルバム「blanc」のジャケ写にゃんこです。

 

ちなみにこの日は母親のにゃにゃじゅうにゃにゃさい(77歳)の誕生日でもありました。年明けから予定を合わせて、この日に別々の施設にいる父と母を会わせることが出来ました。父は車いすで面会場所にくる間ずっと嬉しそうに手を合わせていたと思ったら、その中には母へ贈る小指ほどの小さな造花のプレゼント。母が強く握りしめちゃうから施設を出るときには花弁が全部取れちゃってたけど、とてもとても心のこもったものでした。

 

 

私はというと、すっかり自分のにゃんこたちにプレゼントを用意するのを忘れてしまい、帰ったらこんな顔をされてしまいました( ;∀;)

  

 

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!