驚愕!の裏側

この前 食洗の残菜フィルターを掃除してハメた後に 何気なく手が触れたとこが ん?なにこれっ なんか着いてる・・・

スルーしかけたけど気になって 結構こびりついてるけど取ろうと思えば取れるし 黒っぽくて

あああ 我慢できずにヒーターを覆ってるパンチングメタルのカバーを外してみると

驚愕の事実 何モノかがカバー裏の残菜フィルター側にびっしりと!!!

でも見てしまったからには取らねば! 物体が付着している部分のカバーはちょこっと錆びてるし~

これ 一体なんなん?

とりあえず重曹ふりかけてゴシゴシこすって 若干錆びは残ったけど 何とか余計な異物は除去完了

食器と一緒に庫内も洗ってるし、と思ってても だんだん汚れが目に見えてくるのも事実

定期的な庫内のお掃除が必要不可欠です!

故障の原因にならないように とりあえずメーカー推奨のお手入れ方法をご確認ください

さいくみ
  • さいくみ