コリッコリ

いつも肩とか凝ってるし フェイスラインもゴリゴリ

顔も凝ってるんだろうなあって思ってたら 偶然見つけた顔コリほぐしサロン

しかも家から歩いて行けるとこ

予約サイトをみると当日でもOKだったので早速朝一行ってみた

顔コリよりカラーセラピーの話をものすごく熱く語られ(オーナーさん体験談)

顔コリについてはサラっと聞いて早速施術

多分60分間ずっとゴリゴリ

顔にへばりついた板状のコリを砕いてほぐして小さくして流していくイメージだとか

エステとはちょっと違うらしい

イタ気持ち良く 目の周りが特にゴリゴリで結構攻めたから明日痛いかもって言われたけど

なんとなくすっきり ちょっとヤミツキになりそうな

顔と一緒に頭首肩もほぐしてくれるともっと嬉しいかも

さいくみ
  • さいくみ