プチデトックス

昨日誕生日だった私のために、つむぎママが用意してくださっていた

プレゼント。。

思いがけなくて、超うれしかったです!つむぎママ、ありがとうございました!!(T T)

さて、誕生日はプチ断食をして過ごしました。誕生日にいらないものを出して生まれ変わるのも悪くない!と思いまして

いつもヨガを習っている先生の1dayオンラインプチデトックスイベントに参加。。。(^^)

きゅうりとリンゴとショウガのスムージー、コショウ入り!

トマトとリンゴとオレンジのスムージー

朝からヨガのレッスンを挟んで立て続けに2杯のスムージー、

そして一日で2.5㍑のお水を飲まなければならず、

かなりチャポチャポ状態に。。
でもって、お砂糖、カフェインNGで、誘惑を断ち切るのがなかなかハードでしたが、

夕方くらいになると確かに体が軽い!!体が軽いと気持ちも軽い!
〆は30分の瞑想とお塩をいれたお風呂に長ーく浸かって
プチデトックス終了~

自分は食べられないのに、家族のご飯を用意するのはなかなかつらいものがありますが、
体がリセットされるようで気持ちがいいので、月イチくらいは自分で試してみようかな~

と思っています!

とみんぐ
  • とみんぐ