説明書にちゃんと書いてある!

本日は設計ミーティングの後 社長お手製チキンカレーをいただき 食後のデザート!

何か みたことあるような? 昔懐かしいような でも食べるのは初めて!

袋の裏の説明書きをチラッと見ると 風船の先端を切っていただくよう

控えめに切ったつもりなのに 勢いよくアイスがニョロニョロ溢れ出し 失敗! 絵を見ただけで文章は読まず

そしてずっと出てくる出てくる!

口から離せません!

で 切り口から一定量ずっと出てくるから ぼーっとしてたら 最後の追い込み!

一気にドバっと出てきて またまた失敗

赤字で 要注意と丸で囲って書かれてました!

説明書きを一切読まず・・・ちゃんと書いてあるのに 失敗する人が多いということかと

楽しいデザートタイム

カレー(中)で腹八分目 デザートで満腹となりました

ごちそうさまでした

さいくみ
  • さいくみ