旅籠屋なのにアメリカン

11月後半に入ろうかというのにこの暖かさ。温暖化は気になるけれど幸せな気分になります。

 

先日、須磨に出来た「旅籠屋」という宿に遠方の友達が泊っているというので会いに行ってきました。

ナナファーム(とくれんを買いに行くところですよね)の横にこんなの出来てる~。今年は須磨漁港に釣りにも行けなかったから知らなかったです。

中を見せてもらったら、まあ!アメリカのモーテルそのもの!旅籠屋やのに((´∀`))ケラケラ

 

全国にたくさんあって、ビジネスホテルより安くて駐車場完備。クイーンサイズのベッド2台にパンとコーヒーの朝食付き。トイレ風呂セパレート。

アメニティとかパジャマは無いけど、それもモーテルと同じだわ。これはコロナが終わったら使うしかないです~!

 

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!