リーグ戦開幕

U13県ルーキーリーグ戦が9月から始まりました

例年6月からが コロナの影響で3カ月遅れです

初戦相手は北区のチームだったので 久しぶりに応援に行きました

3年目の新しいチームでここのグラウンドは初めて

Gマップで調べて グラウンドだけあるのかと思って現地に行くと

建ってました!施工ブログに毎日のように載ってます!

行ったのが9月最初の土曜日なので 今はもう足場は解体されているそうです

校舎を実際に見たのはもちろん初めてで 校舎と聞いていたのでもう少しサイズが大きいのかと思ったら

わりとこじんまりサイズでした 完成が楽しみですね

 

校舎の前に人工芝グラウンド とてもよいグラウンドで対戦ができました

残念ながら敗戦 ものすごく暑い一日で やってる子達はヘロヘロでした^^;

さいくみ
  • さいくみ