一緒にラジオ体操

先日 私も波動セラピーを久しぶりに受けさせてもらいました

全身チェックを受けると

心は、見えない不安におびえている

体は、胃に負担が掛かっており、呼吸が浅くなりがち

・・・みまっちさんと同じような感じ。全世界共通かも。

毎朝のラジオ体操と10分間の骨盤ストレッチを励行し、心と体の健康に気を付けたいと思います

 

よく見るとラジオ体操してるようなうちのパナ坊

貯金箱だけど、お金を出す度に首を引っこ抜くのがかわいそう!で子供部屋からLDにお引越し

パナ坊、設定は小学1年で夢は「でんきやさん」。そして五味太郎さんデザイン。先代はナショナル坊やでこの子は2代目なんだとか。パナ坊とナショナル坊やがごっちゃになってたけど、パナ坊はパナソニックの「パ」、ナショナルの「ナ」を取って1994年に登場。。懐かしい感じがあるけど2010年秋までは現役で活躍していたそう。年下でした・・・

さいくみ
  • さいくみ