森村泰昌氏の講演会に参加しました

令和元年もそろそろ終わりに近づいてきました!
我が家ではこの1か月が慌ただしく過ぎて行きました。
ゴールまでのレールが結構長すぎるジェットコースターにでも乗っているような体感でした( ´∀` )
そんな合間に大好きな森村泰昌氏の講演会に行きルンルンのちゃんまりでございます。

講演後サイン会もありました。
森村さんは、現代アートの作家さんです。
お話も大変面白くて約2時間の講演は5分程に感じました。
(実際は1時間の予定でしたが気づけば2時間近くお話されました!)
M&Mという展覧会も拝見しました。

彼の作品に興味を持ったのは学生の頃…
あれ?もしかして7年+〇年前の事かもしれません(;’∀’)
月日が経つのはほんとに早いですね!
気づけば、森村ワールドにどっぷり浸かっています。

これからも楽しみを見つけて充実した日々を送りたいです。
皆様!良いお年をお迎え下さいませ

ちゃんまり 拝