この時期にしか食べれないものをありがたく

先日、ちゃんまりちゃんと ノーリツのショールームへ

新しいガスコンロの実機実演研修へ行った、まっつぁんです。

久しぶりのショールーム研修。

いやぁ~ 最近のコンロはすごいです。。。

そのへんのレポートは、ちゃんまりちゃんに任すとします。

(先輩の特権で。。。😅)

 

昨日はお休みをいただき、

毎年 お米をお願いしている農家さんへドライブ

新米 二俵ともち米10キロをお持ち帰りしました。

その帰り道、道路沿いの農家さんが出していた

黒枝豆をゲット😀

今年は、10月5日が解禁だったとか。。。

まだ、早いかなぁとも思ったのですが 早生かなぁ

ばらして、塩もみして 産毛をとって

ゆであがり!

少し、香ばしい感じが大好きです。

秋の味覚を堪能しました。

 

さて、秋の味覚の収穫をご一緒に楽しみましょう!

詳細は、↑↑↑ をクリックしてみてください。

お待ちしております。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita