海の日前日に向けて追い込み中

本格的な梅雨になり、雨の日が多くなっていますね。

11日後は海の日(祝日)ですが、そのころまでには夏っぽくなっているのでしょうか・・・

その海の日の前日の7月14日(日)

私が所属している吹奏楽団の演奏会があります。

演奏会

年に一度の演奏会に向けて日々練習をしているのですが

普段あまり練習ができていない私にとってこれからが追い込み時です。

クラシックや、

ディズニー音楽、

昭和歌謡に

活動休止が発表されたあのアイドルグループのメドレーなど

幅広いジャンルを演奏します。

良い演奏ができるよう、充実感が味わえるようがんばりたいと思います。

 

ご興味がおありの方、ご来場お待ちしております!

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima