バースディケーキ食べ比べ

1日少ないだけなのに早く過ぎたように感じる6月・・・今年は梅雨入りが遅くて、雨は降って欲しいけど7月までずれ込むのは・・・。週末はお天気であって欲しい!!

明日は広い範囲で大雨だそう。お気をつけ下さい。

6月は家族の4人中2人のお誕生日あり。いつもはケーキを作って!という次男のリクエストにお答えしていたのですが、苺がギリギリ手には入らず(探せばあったと思うけど)今年はお店で買ってもいいとのことで、初めてのお店(垂水駅前)でケーキを注文。8日後のだんなの誕生日はまた別のお店(朝霧)で頼んでみました。2月は焼き菓子がすごくおいしい!と思った本多聞のケーキ屋さんではじめてバースデーケーキを注文。

8月の子は苺がないのでいつもレーブドシェフ。毎年安定の指定。

そんなにいろいろ食べ比べたわけではないけど、私の中でのベストオブ・・・は舞多聞のカランダッシュ❣

さいくみ
  • さいくみ