貸切サイコー

しばらく前のことですが、一旦無くなった予定がまた入り、お昼ご飯も食べることになったので前日に予定の時間に間に合う場所と時間帯を考慮し、駐車場併設のお店を予約しました。

11時か11時半だったか、早めに食事を済ませたかったので開店時間に行くと、ゆったりとしたフロントからレストランの方へ案内されました。

一番乗り!お天気がいい!気持ちいい!

食事もおいしかったし、パンは系列の北野のパン屋さんで焼いてるそう!

びっくりしたのは、帰るまで(多分1時頃まで?)他にお客さんが来なかったこと。

平日だったけど、お店の子に『お客さん来ないね!』って聞いたら 『昨日(平日)はすごい人でした!』なんだそう。日によって違うようです。

お陰さまでとてもゆっくりお食事を楽しむことができました❣

お隣が系列の温泉施設と聞いて 『これが温泉?!』と言った人!違うでしょ!!😓

さいくみ
  • さいくみ