長蛇の列

家の近くにパン屋さんができて 先日プレOPENでした

新装開店は今週末だそうですが 一週間先駆けて近隣住民対象でと 郵便受けにチラシが入っていたので 行ってみようということで

営業時間が10時からだったので 10時過ぎにだんなと次男が見に行くとすごい並んでた!! と言ってすぐに帰ってきた!

並んでるかな?と話していたらホントにすごい並んでたらしく 11時に見に行くとまだまだ並んでたので 諦めて外出し 夕方戻ってきてみると 入口にまだ人がいたので行ってみました

小さなお店なのでたくさん人は入れないようで 入場制限あり 偶然お隣さんに出会ったので聞くと 朝並んでいた人は1時間以上?並んでいたそう!

USJ並やな~ 近所のお店でこんなに行列ができるとは!

お店の中はこぢんまりとした感じで 行った時間帯はパンの種類はそんなに多くなかったけど 国産(西区産)小麦を使っているそうでお店で焼いているので焼き立てが出てきた❣ そこそこお値段もするけど バタール、ベーコンフランス、クリームパンなどなど どれもおいしくいただきました😀 おいしいパン屋さん 大歓迎✨

いつもいつも写真を撮り忘れ これしか残ってなかった💦

さいくみ
  • さいくみ