「予習」って大事!ですよね!!

すみれママのブログより 予習の大切さと言えば!

私も若かりし頃? 会社の先輩にチューブの甲子園ライブに誘われ 過去のライブビデオを渡されて予習させられた思い出が✨

さておき いかに予習が大切なのかコンコンと長男に言って聞かせたのに 変な思い込みで全く人の話を聞かなかった長男が

先日 予習の大切さがわかったと! 気づいてくれて母はうれしい😭 あとは結果につながるといいのだけれど・・・

 

そんな長男のチームが区の新人戦で優勝しました✨ 代が変わる前の区総体では同じ中学に引き分け同校優勝となってましたが

今回は完全優勝⚽ 市新人戦も頑張れ❣

 

さいくみ
  • さいくみ