あきといえば…②

最近、洗濯物は乾太くんに甘えてばかりのすみれママ★です。

埃も取れてるという新たな発見にメロメロ~😍です。

 

先日、なんとかかんとか時間をやりくりして

京都へ行ってきました。

目的は「ピカソ版画展」🎭🎨

駅構内にある伊勢丹の中にあるギャラリーへ

 

ナショジオでピカソ生涯のドラマを観たあとだったので

どの彼女の時か!とか、何に悩んでた頃かとか思いながら

観るのは、とても面白かったです。

「予習」って大事!と この年になって悟った次第です。

 

男としては、サイテーなピカソですが

描きまくり、創りまくり、口説きまくりの

何よりも芸術がいちばん!を貫き通した人生は

すこし羨ましかったりします。

 

先週、行こうと思っていた

プーシキン美術館は、終わってしまいましたーー😭

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。