
9月は19日(水)に開催されます。
内容は初の「整理収納セミナー」です。
最近テレビでも特集が多いですよね。
見せる収納、100均のボックスを使ったすっきり統一された収納・・・
ラベリングしなさいとか、定位置をつくりなさいとか・・・
見ていていいなー、やってみたいなー、と思いますが
いざとなるといろいろ考えてどうしようとなかなか取りかかれません・・・

セミナー当日は、収納の資格をもった先生にお越し頂きます。
少人数なので、個別の悩みやご相談も聞いて頂けると思います。
TEAセット付で参加費1,000円です。
まだ空きがありますので、ご興味おありの方、お申込みお待ちしております。


