パンを焼く

最近 毎朝ごはんとお味噌汁なので存在をすっかり忘れていたものが・・・

この前ホームベーカリーを久々に使いました

パンが冷凍庫にあるとちょっと食べたい時に便利なので時々買って冷凍したりしてたけど なんでわざわざ買ってんやろ?って

パンを焼かなくなったのは あまり食べなくなったのと ドライイーストとか強力粉とか買い忘れて作らなくなったけど やっぱり久々にパンを焼くと 美味しいしいい匂い♪*゚

うちのはパン焼くか生地作るかしかできないけど 最近は生チョコやジャムまで作れたり やっぱりお餅やパスタも作れるといいなあ 新しい機能がいろいろついててびっくり!以前は家族4人で1斤食べきれなかったけど 今は1斤では足りなくなったことにもびっくり!!笑

さいくみ
  • さいくみ