イベントへのお誘いです!

結婚指輪がどこかへ・・・

相方にも言えず、一人内心焦っていたのですが、

ぽろっと 部屋着のポケットから出てきて

ホッとしている まつした です。

この部屋着、何回か洗濯機の中に入ってたのにね。

さて、私のことはどうでもよいのですが、

今日は、皆様へお知らせです。

昨日、今日あたりに すみれにご縁のあるお客様のお手元には

すみれだより が届いていることと思います。

すみれ暮らしの学校も充実しておりますが、

この週末にも、楽しんでいただけるイベントがあります。

それは・・・

すみれから出て、TOTO西神ショールームで行われる

年に二回の感謝祭 です。

サイコロふって、兵庫の銘菓がもらえちゃいます。

陶芸教室や、ウクレレ 盆栽 などなど

新しい趣味の世界へぜひぜひ

すみれスタッフも現地でお待ちしております。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita