5年

昨日オールスタンディングのライブに行ったのですが

背が低いせいでほとんど見えず、身動きもとれず

子供時代に背をのばす努力をすればよかったと後悔したみまっちです

来週は座席のあるコンサート鑑賞予定なので

心置きなく楽しもうと思います

 

最近新築sumikaの定期点検に同行しています

 

メンテナンス担当和田さんが退職してしまったこともあり

長期優良住宅仕様で建てさせて頂いたsumikaが続々と5年点検の時期になり

報告書なども新たにつくり試行錯誤しながら引継ぎさせて頂いております

 

日本のへそで豊かな自然に囲まれたsumika

日本のへそsumika

 

三世代のsumika

三世代sumika

 

ユニバーサルデザインのsumika

ユニバーサルsumika

 

 

当時お腹の中にいた子が家じゅう走り回って点検の様子に興味津々で話しかけてきたり

当時小学校低学年だった子が中学生になりお母さんの身長を抜いていたり

子供の人数がいつの間にか増えていたり・・・

久しぶりにご訪問させて頂き5年という年月の重みを実感しました

自分の中ではあっという間だったのに・・・

それでも変わらずいろいろとお話をさせて頂き楽しい時間を過ごすことができました

 

今後も定期点検続きます

和田さんに少しでも近づけるようがんばります

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima