おひとりさま映画

最近映画館に行ったのは 子供の代休月曜に兄弟を連れて行った

『アナ雪』 『ベイマックス』 『パディントン』←ほんとはズートピアを観たかったけど・・・

さらに遡ると 『アンパンマン』 とか 『ポケモン』 ・・・

子供と一緒にしか行ってない・・・

イオンシネマ明石は月曜が 全作品1,100円均一 行くとしたら月曜なので

ついこの前 『君の名は。』 を観てきました

邦画やアニメはおうちでDVD または 地上波放送まで待つ感じ

でも 大学生高校生姪っ子2名が 音楽がいいから観るなら映画館がおすすめ だという口コミも聞いたし

おもしろかったあーそういう展開 って ←甚だ簡単な感想ですが・・・

そして朝一の上映だったにもかかわらず 結構人がいっぱい!運動会やオープンスクールの代休で 小学生がかなり!!

あー連れてきてあげたらよかったかなあ(うちは代休ではなかった!)と思ったものの 連れてきたらポップコーン買わされたり ポップコーンを座席の下にめちゃめちゃこぼされたり マクドに寄らないとうるさかったりするしまた次の機会に

今日はひとりでゆっくり鑑賞できたのでした 音楽は確かによかったけど アナ雪のように頭の中でぐるぐるは回らなかったかな

さいくみ
  • さいくみ