収穫する・・・の問題

猛暑の夏と 度重なる台風のせいで

お野菜のお値段が 高い・・・

少しばかり 農業の経験をさせていただいているから

高くても仕方ないんじゃ

一番困ってるのは 農家の人なんじゃ

と 思えるようになりました。

そんなこんなの 10月2日

Cal-farmさんで 恒例の収穫祭!!

attachment00

たくさんの方にお越しいただきました。

attachment01

Cal-farmのうっちーさんが

かまどで ピーナッツご飯を炊いてくれました。

attachment00-1

すみれママ特製 いちぢくピザとスィートポテト餃子

attachment01

野菜たっぷりのトン汁。 お、おいしい!

おかわりの行列ができました。

収穫物は さつまいも・落花生・プチトマト

ちびっ子達も楽しんでくれてました。

ありがとうございました

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。