病院 美容院

今週からやっと!学校再開~夏休みは長いようでやっぱりあっという間

お盆明けから何となく歯が痛い?気になりながら日頃歯の定期検診など特にケアしてなくてやばいなあと思ってた・・・歯医者ジプシーだったけど最近近所にオープンした歯科医院を予約してみた

そして子供の予防接種 公的予防接種が小6男子 先日全て終了 小3男子は次回小6で受ける二種混合を最後に終了予定 長男が9ヶ月検診からお世話になってる近所の小児医院 もう12年通っていることにビックリ!あとは毎年インフルエンザの予防接種だけど いつまで小児科に通える?

年に数回しか行かない美容院 夏休みが終わったら絶対髪を切りたい!別に夏休み中でも 行けそうな感じだけどなんとなく

さいくみ
  • さいくみ