TDY夏のトレジャーハンティング

恒例のTOTOショールームイベントが今年もやってまいりました!

【8月27日(土)・28日(日)】TOTO西神ショールームにて「TDY夏のトレジャーハンティング」を開催しております。

TDY夏のトレジャーハンティング

目玉イベントは…ゴールドラッシュ!

本物の砂金をGET使用!!数に限りがあるのでお早めに~!!

ゴールドラッシュ

 

他には…

TDYビーチで宝探し!!水の底に眠るお宝すくい!!みんな集まれ宝まき!!

宝まき

海賊になりきって写真を撮るコーナーもありますよ♪♪

海賊

最近の住宅設備事情はもちろん、ショールームならではのリアルな体験、生活のお悩み解決のヒントが・・・

各メーカーの展示会だけでなく、ワークショップや催し物などお子様から大人まで、ご家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです♪

ぜひお立ち寄りくださいませ。みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)