梅雨・・

天気予報どおり今日は、朝だけ小雨がふり

そのあとは、晴れました。

でも、湿度がたかいですねー

なんかシットリしてます

M様の工事で、エコカラットを一部の壁に貼らせて頂きました。

エコカラットはカタログによると

①湿度トラブル

・洗濯物の部屋干しによる湿度上昇や窓の結露などを

抑え1年を通し快適な湿度を保ちます。

②気になるニオイ

・生ごみやペット臭はもちろん、体臭などの脱臭効果も高まりました。

③有害な物質

・空気中の有害物質を吸着・低減して家族みんなの安心を育みます。

エコカラットのページはこちら

おまけにオシャレです

IMG_2563

グラナスルドラ ホワイト

空間のアクセントにふさわしい重厚感ある質感です。

 

IMG_2604

アレッシュ  ホワイト

フラット面とラフ面が混合したレリーフにより

上質な空間が演出できます。

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。