パキラ

今朝、M様のお宅で外構のお打合せをさせて頂きました。

朝早くから、ありがとうございました。

先日、増築工事をさせて頂き

お引越しも終わられたようですが、なかなか気に入った家具に出会えないとのコト・・

現状をみてみてと各お部屋をのぞかせて頂いたのですが、

パッキンとかはあるものの、小物とかのセンスがステキでオシャレでした

そんななか、イイ感じのテラスのテーブルにパキラがあり、

私の家のパキラが20年近くなるのに、大きくならないし枯れないしと話した所

パキラは鉢を大きくしたら、ドンドン大きくなりますよーと教えて頂きました。

窮屈そうにしていなかったので、鉢を替える考えが全くありませんでした

さっそく、次のお休みにかえちゃおーと思います

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。