今年はあるだろーか??

かなり長い間、同じ手帳を使っております。

IMG_2217

とあるコピーライターさんが作っておられるのですが、

毎年、少しずつ進化したりして使いやすくなっていってます。

12月の今頃、手帳売場に行くのですが、

まよわず、このコーナーへ

そんな中、迷うのは、カバーなんですが、

こちらも毎年イロイロでてくるのですが、毎年 グッッ!とくるのがなく・・・

去年も買えませんでした・・・

しかし、今年一年で、しおりの先はちぎれ、

くたびれ具合がひどくなってきてます・・・

チラッとサイトを見て感じでは ザンネンながら、心をつかまれませんでした。

中身を買いにいく時、実物をみて決めようと思うのですが、

今年こそは、変えたいなーと思いマス

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。