ブログです

朝、ブログ担当のカードがまわってきました・・

忘れないようにカードを目の前に貼っているんですけど、それでも忘れて

ハッとする事がしばしば・・・

先ほども、ハッとして「わすれとった~」と

ブログネタを探して社内をウロチョロしてみました♪

少し前ですが、すみれの事務所の廊下に本棚が出来、ライブラリーコーナーができました

IMG_2022

ワタシは通勤で電車とバスを乗るので、いつも本はオトモダチ

IMG_2024

今読んでいる本 と ブログとうばんカード

なかよしのオトモダチを探しにまた本屋さんへ~

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。