思い切ってよかったリフォーム

今日は日曜日

ウォーキング部活動の日でしたが

今日も「コストコ内をウォーキング」に置き換えることとして

全く運動した感がない みまっちです

家に帰って腹筋マシンで代謝促進を試みてみようと思います

 

今日は先日完工したKさまのお宅にご訪問しました

 

メインは浴室リフォーム

 

長い間愛用のお風呂

タイルのせいか寒そうでお掃除も大変です

浴室before

 

 

そしてリフォーム後がコチラ

浴室after

 

シックで大人な浴室に大変身です

落ち着いた色合いは奥さまのお好みです

カウンターや床を黒にするのは

水アカが目立つかなとか、暗くならないかなとか

なかなかご決断に勇気がいるかと思います

ショールームでもいろいろ実物をご確認頂きながら

無難な色にしようかという流れにもなりかけましたが

最後はやっぱりお好みの黒で思い切ってご決断されました

 

使ってみられたご感想は

全然汚れなどは気にならないとのことでした

 

 

洗面器やふろ椅子なども

浴室after2

 

 

おしゃれなものに変わっていました

浴室after2

ゆっくりリラックスできそうなお風呂になりました

 

 

そして追加でご依頼頂きましたトイレリフォーム

こちらが施工前

トイレbefore

 

 

そして施工後

トイレafter

アクセントの壁が映えた

こちらもシックなトイレに変わりました

トイレは節水になったのはもちろん

汚れのつきにくい陶器や除菌水のおかげで

お掃除が楽になったとのことでした

 

 

お気に入りの空間が出来て

リフォームしてよかったーと言って頂けることが

私もとてもうれしいです☆

 

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima