夏が終わってしまう。。。

石垣島に与論島   川遊びとBBQ

みんなの日記を見ていて “わたしの今年の夏の思い出は?”

と、ひとり思いにふけっている まっつぁん です。

そう、特にこれと言ってなく、 野球見に行ったぐらいかな。

あっと、それも今年は特に話題だった 高校野球ではありません。

いつもの。。。黒いユニフォームを着て 応援していました。

そんな、どうってことの無い 夏だったかな。 平和!

 

そんな、変わらぬ日々の事務所でしたが、先日 ある視線に気づきました。

こっちをみている にゃろさん

何に引かれたのかわかりませんが。

なにかを見つけたか? にゃろさん

 

どこ見てるんだろう? と思ったら

せまりくる にゃろさん

いやいや、 ちょっと、困るんですけど。。。

この後、私と資料の取合いとなりました!

そうです。 いつもの事務所の風景でした。

おまけ

餃子を焼いてる キティさん

 

全国限定 30万枚のキティちゃんバージョンらしいです。

これで、弁当つくらなくて良いかも。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita