リフォーム部会

すみれには、いろいろな「部会」があり、私は「リフォーム部会」という部会に入っております。

月に2回あり、内容は、さまざまな事・・・

意見を出し合い、認め合いながら進めていってます。

昨日のお題のメインは、12月のサロネーゼのコト

皆様へ告知させて頂く期間とかを考えると、もはや次回の内容を考えなければヤバイ・・・・・・

各自、宿題にしていた考えをもちよりコレとアレと決めたのですが

皆様に楽しんでもらえる内容って、なかなかムズカシー

これはどうかな?と手探りですが、イケてるサロネーゼにしたいと思います。

ご意見や、サロネ-ゼってどんなものなのか?等ございましたら

お気軽に、お問い合わせ下さいませ

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。