森の妖精が住むトイレ

かなり厳しい暑さが続きますね・・・

通販でおなじみの腹筋マシンがたまたま手に入り

朝の腹筋をはじめた みまっちです

まだ3日目ですけど・・・

 

前回告知させて頂いた

3回目のリフォーム

Nさま邸の施工写真をご紹介させて頂きます

 

トイレbefore

トイレbefore

現状が少し暗いので

お孫さまが楽しくトイレに行けるよう

「森の妖精が住むトイレ」というテーマでリフォームしました

 

 

トイレafter

トイレafter

緑の壁紙に囲まれて

アクセントにお花柄

トイレも丸みのあるネオレストをご採用頂き

やわらかくやさしいイメージのトイレに生まれ変わりました

 

 

 

洗面所before

洗面所before

洗面所、浴室も老朽化のためリフォームすることに

 

 

洗面所after

洗面所after

トイレのイメージをそのまま洗面所にも採用

埋め込み収納を木製でつくりなおしかわいい感じに仕上がりました

機能面も重視されており

棚の上に設置されているのは洗面所暖房機です

冬場のヒートショック対策にとご採用頂きましたが

冷風も出るので今の季節お風呂上りの汗ばむ時にも使えますし

ドライヤーとしても使えるので年中活躍しそうです

 

 

またお孫さまが来られた時のリアクションも

お伺いしたいなーと思っております

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima