遠くを視るという問題。

コンタクトをやめ めがね生活にして

かれこれ 10ヶ月。

最近 視力の低下が気になりだし・・・

かけたり外したり するせいか

はたまた 経年劣化によるものか。

PCにスマホにTV

家にいては 目を酷使することばかり。

という訳で GWは 「遠くを見る」をテーマにお出かけ。

attachment00 (1)

新快速で2時間弱 彦根

彦根城 ひこにゃん をそこそこに

駅前で借りた ママチャリで 琵琶湖のほとりまで。

ひたすら 遠くを見つめる。

うーん きもちイイ!!

たまには PCにスマホにTV に背を向け

こんな一日も必要やわ と思いつつ

帰りの電車の時刻表を

スマホで検索する・・・残念・・・

次は思い切って スマホ不携帯で出かけてみようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。