え・・・・!?

最近 何に使ってるのか

お小遣いが不足気味の 中3の娘

3月分も 早々と使い果たし

でも 友達とUSJに行きたいもんだから

おばあちゃんからもらったお小遣いに手を出しました。

え・・・!? これって偽札!?

attachment00 attachment01

なんか変なお札が入ってる と

持ってきたのは・・・顔の違う1000円札

attachment03

 

いえ、どっちも本物ですが・・・

野口さんは 2004年から登場したらしい。

私なんか 夏目さんにもなじみがありすぎて

どっちが古いか ちょっと迷ってしまいました。

さて、お二方がどうなったか・・・

USJで 何の問題もなく つかえてしまったそうです

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。