ぽかぽか、だいすき❤

 

今日のポカポカで、桜が一気にやってきたーーーっ

どうやら 入学式は満開のに祝福されそうです

 

5週?6週?それすらも分かれへんぐらい

久しぶりに ウォーキングしてきました。

歩き出すと、季節はすっかり変わっており

汗ばむほどの陽気に・・・

ワキ汗ぐっしょりでブログ書いてます・・・

 

そうっ!  暖かくなるとお布団からもスグに出れるし

なんか体を動かしたくてムズムズ・・・ (筋トレ、すればいいのに

やたらアチコチ掃除したくなったり・・・ (してませんが

 

あぁ~  やっと春がきた

あったかいって なんて幸せなんだろう・・・

って、ゲッ パパみたいなこと書いてもた

 

卒業式で ピッチピチやったワンピース

入学式でスンナリ入るといいのですが・・・

あったかいのは良いけど、薄着は困る すみれママ★ でした

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。