春ですね。 はる門戸厄神店もオープンです。

ウィンナー星人 を作って喜んでいた お弁当作りが

3週間坊主に終わってしまっている まっつぁん です。

お財布にも、胃にも優しい お弁当作りを復活させなければ。

ドタバタだった  年度末! 何とか、ナントカ・・・

で、昨日は担当現場の店舗の完工チェックでした。

残工事がありますが、グランドオープンまでに 頑張ります。

そして、看板も初点灯

IMG_0817

 

下に写っているのは、現場担当の よーへーさん。

今回も大変がんばっていただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

お問い合わせいただき、打合せを重ねて、ここまで3か月。

オーナーの K様 お世話になりました。

お店の繁盛をお祈りしております。

ありがとうございました。

 

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita