和ブーム到来!

先日 御朱印帳デビューしました みまっちです

 

出雲大社

記念すべき1ページ目は 出雲大社

先日山陰の旅へ行ってきました

 

 

お城や神社や古い建物などいろいろ巡りましたが

今回の旅の大ヒットは お庭でした

 

小泉八雲旧居

小泉八雲旧居

いつまででものんびりできそうな素敵なお庭

 

 

足立美術館庭園

足立美術館の庭園

 

足立美術館庭園

さすが庭園日本一です

 

まだまだ見たいお庭があったのですが

時間切れで巡れなかったので次回機会があれば行ってみたいです

古い建物もかっこよかったですし、日本の良さを改めて実感できた旅でした

そしていつかお庭のご提案もできるようになりたいなーと思いました

というかこんな環境、土地で生活してみたいです

 

 

おまけ

ベタ踏み坂

 

ついでに通った ベタ踏み坂こと江島大橋は

実際に走ってみれば見た目ほど急勾配ではなく

「大変そうに見えてもやってみたらそうでもない」

という教訓として今後に活かしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima