ほっこり、ほっこり。。。

寒さも ぼちぼち 本番間近、

北区の我が家の 薄ら寒いリビング に

コタツを置くか否かの問題が 今年も

話題となる季節です。

節電しなきゃだめよ~ の昨今

ガスファンヒーターを最小限にして、

コタツで ぬくぬく するのが一番も節電とは思いつつ・・・

予想される いくつかの問題があり 踏ん切りがつきません。

そんな 悩める私に 娘からこんな写メが!!

お願いお願い の文字とともに・・・

attachment01

attachment02

いやぁ~ わかるよ! ほっこりするやん!

リビングには ありえへんけど 子供部屋なら ありかも!?

りらっくま と こりらっくま と きいろいとり も一緒にやろ

ますます ほっこりするやん!

でも ここで朝まで寝てしまってる 姿が目に浮かぶ。

しかも コタツがちっさいから ほとんどはみ出して

風邪引いてそうやし・・・

やっぱり むりです!!

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。