ブーツ出しました♪

昨日は台風に備え外出を控えてました。

一日ゆっくり、というかダラダラというか家の中にいたので、今日は洗濯物に家族の靴下が一枚も無く、あー外に行かなかったなあと思ったり。

 

日曜が結構暑くて、今朝はその延長で普通に家を出たら、なんか足元寒っ!と家に戻り急遽ブーツ、出しました♪

ブーツいいですよね~楽で。もう秋ですね。

 

ところで日曜日は一日外にいたので、帰りにお腹すいたしもう食べて帰ろうと餃子の○○に寄ったのですが、18時ですでに外で待ってる人が!そのまま前を通過し、Tio舞子の大阪○○へ。もうすっかり気分は餃子。車を停めてお店に入ろうとすると「餃子売り切れましたけどいいですか?」って・・・

ブーツにも秋にもなんの関係もありませんが、最近ショックだったことでした。

さいくみ
  • さいくみ