食欲の秋 その参

すっかり 秋 ですねぇ。。。

肌寒くなってきたので、昨日から長そでになった まっつぁん です。

すっかり、静かになっていた 担当しているチェーン店様の

新規オープン が、 そろそろ動き出しそうです。

今度は、秋田県にだそうで。。。

この時期の秋田へ 現地調査に! 行きたかったのですが。。。

昨日から 社長が行っています。  残念!

あきたこまちの新米! 新鮮なお魚! はたはた。 それに 地酒。

やっぱり、色気よりも。。。

やっぱり、色よりも食 です。

先日、夕飯のメニューを考えるのが、とっても苦痛だったので

相方に 『 何 食べたい 』  と尋ねたのが よくなかった!

IMG_0853

ナポリタン に ハンバーグの目玉焼きのせ

おいおい。 お子様メニューですやん。

といいつつ、しっかり いただいちゃいましたが。

体に脂肪のつきやすい季節!

何とかしなければ。。。 と 思うのですが、食べるころには、忘れるんですよね。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita