さよなら☆エスティマ

車を買い換えました!!

新しい車が来たので今まで乗っていた車とはお別れしたのですが・・・

やはり、お別れはちょっぴり寂しかったです。10年以上のお付き合いだったので。

 

いろんなところにぶつけて、大きな修理は2回(2回目はディーラーの人が!)、ドアミラーもキーレスエントリーも故障。ナビの周辺パネルもネトネトボロボロ。燃費も悪くて、ガソリンマークが点いてからの満タン給油は1万円弱!!

そんな我が家のエスティマくんでしたが、ダンナが結婚前に(!)全有り金をつぎ込んで購入した、ダンナにとっては唯一の財産でした。週末以外は私が使っていましたが。

本当に11年間お世話になったので、最後は橋をバックにたくさん写真をとり、荷物を全部降ろして中をきれいに掃除したら、まだまだ全然乗れそう(もちろん!)広くて運転しやすくて(その割にはたくさん傷をつけてしまったけど)

「新しい車キャンセルできないの?」 と①に言われちゃいました・・・キャンセルできるのならしていたかも。

ディーラーに車を置いてくるときに、①が営業さんに「エスティマはどこにいくの?」と聞いてました。

「うーん・・・、誰かほかの人が次に乗るか、もしかしたら海外に行くか」・・・

 

家族との思い出がたくさんのエスティマくん、まだまだがんばってどこかで走っててね♪

さいくみ
  • さいくみ