健康診断

私も最近健康診断受けました!

久しぶりに。基本検診プラスαですが、腹囲(おへそのあたり)のサイズを聞いて耳を疑った!!!たぶん何かの間違いかと思ったけれど、<測りなおして下さいっ!>とは言えず、何かの間違いだと思って自宅で測ろうと思いながら、未だに・・・

あれが事実なら相当ショックです・・・夏前に2週間ほど骨盤エクササイズをがんばったけど、夏の到来とともにいつの間にかやってなくて、やばいですね。

さて、最近身の回りではいろんな不具合があるのとともに、いろんな変化があり。

家電が次々壊れていく中で、たぶん学生時代から使っているメガネの上に手をついてしまい、パリンと割ってしまいました。今まで何度となく落としてきたけど不思議と割れなかったガラスレンズがとうとう壊れてしまい、メガネまで新調することとなりました。この後車、電子レンジとぞくぞくと変わる予定です。

うちの①くんは何度も申し込んでいたサッカーの夏期スクールに初めて当選?したり2週続けて2泊3日の合宿に行ったり、②はとうとう兄とおなじクラブの1年チームに入ることになったり。

昨日は電話が不通になり、電話機まで?と思ったけどこちらはマンション共有側の不具合だったらしく、今日復旧してほっとしました・・・

出費続きでこのままでは大変なことになるかも・・・家計もやばい!

 

さいくみ
  • さいくみ