ちょっとしたことですが・・・

毎日 暑い日が続いていたかと思えば

この数日は 南の方の台風の影響で

むしむし じとじと

皆さん 体調はいかがですか?

先日 どうもやる気が起きず、夕飯の時間を過ぎても

なにも食べるものがなく・・・

仕方がないので 近所の 廻るお寿司に行ってきました。

そこで こんなへんてこな物を見つけちゃいました。

子供もそこそこ大きくなったので

家族の会話といっても 寂しい感じで それは

外食のときでも おんなじなのですが、

この一枚のおかげで ちょっと盛り上がりました。

「これは お客を喜ばすための 作戦や!」

「隠れキャラで 見つけたら幸せになると

都市伝説になってるんちゃうか?」

「いや ただの間違いで、誰も気づいてないんやでぇ~」

などなど ひとしきり 会話が盛り上がりました。

皆さんも ぜひ 見つけに行ってみてください。

え? 家族の会話に こんなもんは必要ないですか?

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。