うれしいような。。。

朝から、あわただしい一日で、

気が付けばこんな時間になってしまいました。

そして、気が付けば 今日は誕生日だった まっつぁん です。

『誕生日ぐらい、早く帰りよぉ♪』 という

お声もかけていただくのですが。。。。

なぜか、こんな日に限って 予測もしないことが次から次へと襲ってくる。

いや、起こってしまう!

そんな一日の中でも すみれママから 誕生日のケーキをいただき、

これがまた、うれしくて。。。 写真も撮らずに 胃の中へ入って行きました。

そして、朝出勤して思わず顔がにやけてしまった。

001

頂いた、プレゼントについていたメッセージカード

かわいい?後輩 カナちゃんの似顔絵つき!

さすが、毎朝顔作ってますから、 そっくりです!

皆様、ありがとうございます!

なんだか、あわただしかったお誕生日が 素敵なものになりました!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita