いちご

食べ物ネタですが、この前買い物に行った時にいちご、売ってました。

普通のパックより3倍くらいの大きさで粒はそろってないけど、ハウスモノではなく露地っぽくてすごくおいしそう!買おうかどうしようか悩んで少しその場を離れたけど、入り口の自動ドアが開くたびにいちごの香りがふわ~んと漂ってきて・・・

最近よく野菜を買いにいくのが、めぐみの郷、アグロの地元野菜コーナー、弥栄台の業務スーパーの地元野菜コーナーですが、太山寺産のいちごがあると買ってしまいます。

この特大パックが太山寺のいちごで!やっぱり買ってしまいました♪

少し痛んだものはより分けていちごジャムに、残りは朝食のデザートのいただきまーす☆☆☆

写真 (2)

そろそろいちごの季節もおわりですね・・・

さいくみ
  • さいくみ