うちのマスコット・・・

事務所で今話題のこねこちゃん・・・「にゃ~♪」の声もひましにおおきくなり

みんなのアイドルです。

わんちゃん、にゃんちゃんがいるだけで ほんと癒されるもんだと実感しています。

うちは諸々の事情でペットを飼ったことがありません。

が、、、この季節限定で ちょっと珍しいマスコットがやってきます。

それは 玄関に飾っている額の裏に住み着きます。暗くなると出歩き

トイレや廊下 時にはリビングで出くわしたりします。

出歩いた先で う○こ を残していきます。 そして いつの間にか

いなくなります。

娘と私は ときどき額の裏をのぞき 「去年とおなじ子かなぁ・・・」

「去年より色が黒いぞ!」 などと話します。 一応 “やもちゃん”と

名前もつけています。  やもりの“やもちゃん”。

なんでも 家を守ってくれるとか・・・

今年も梅雨明けに出て行くまで そぉぉっつ と見守ります

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。